みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

藁で燃やします!リベンジ明神丸の巻

室戸岬から帰って来た私達はレンタカーを返し中心街へ。

そう!初日あまりの行列に速攻回れ右した、高知県民御用達(知らんけど^_^)
明神丸リベンジ!

…するため、力込めて向かいまっす!
何がなんでも、食べるぞ!と。

なんせ、室戸岬でなんとなーく、食べそびれてる感が強くてね。

決戦は19:00(なんのじゃー!)
アーケードをずんずん入って行きます!

明神丸が見えて来ました!
人はいるか?
どれくらいいるか?
今日は土曜、多いかもしれん!


ホッ…木曜日の初日の時より少ない!
しめた!これは行けるよ!
で、やはり並んだのですが20分ほどで
入店出来ました(^o^)



f:id:miwanotabi:20190325082117j:plain



燃やします!燃えてます!土佐のカツオ達が!

      メニュー
        ↓
f:id:miwanotabi:20190324163600j:plain

       実物
        ↓
f:id:miwanotabi:20190324163753j:plain
あれ?なんか、写真と違わない?(¯―¯٥)

更にこれも

f:id:miwanotabi:20190324164217j:plain

メニューでは、もっと美味しそうに撮ってありました。


f:id:miwanotabi:20190324180739j:plain



f:id:miwanotabi:20190324181100j:plain


f:id:miwanotabi:20190324164408j:plain
以上であります!

まぁ、メニューと若干見た目が違いましたが、美味しかったです。
これに、焼酎とビール

合計¥4250位でした。
飲んで、この値段
並ぶわけがわかりました。

かなり安いです!
定食を食べてさっと帰る家族連れとかもいて、回転が早い気が。

と、今回ただのリベンジで面白くもなく申し訳ありません。_(_^_)_


f:id:miwanotabi:20190325095538j:plain



あっ!今、帰りの飛行機の中です。
結構長かった高知旅もいよいよ終わりです。
あっ!もう大阪着きました!
あっと言う間でした。
フライト時間40分位。

で、あの、どーしても食べたかった手結山の餅手に入りませんでした(TOT)それが未練でありますが…

そういうことや、朝市の事などなど
みわの旅は
まだまだつづきます。

読んでね!