みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アズキバーを食べたいな!の巻

先日ジャンプネコのジャキちゃんのとこへ 様子をみに行ってきました。 買い物のついでに。行ったのは11時半を回っていたと思います。 しかし、鍵がかかっておりまして・・・心配でしたが、先に買い物を済ませ 帰りに寄ってみたのが12時過ぎ。やはり、は閉ま…

良い旅を!の巻

お久しぶりです。チラ裏です!何日ぶりだろう…イラストがね、中々進まなくて…レイヤーの使い方がわからん。イメージはあるのですが色塗りの段階で手こずってます。漫画のコマ割りにして、レイヤーをかけると色が塗れなくなる…なんで?バケツが出来なくなるか…

大阪帝国ホテルに行って来たよ!の巻

ご無沙汰しております!ブログ、サボってました!またまた、布製のバッグなど作っておりまして、それがこちら、デザインは前のと同じでありまして、柄が違うやつです。 ポルトガルの生地で作ってみました。今からの季節に合うんじゃないかなぁ。 そして、季…

ジャンプネコ ジャキちゃんは?生きているのか?の巻

おはようございます! ジャキちゃんの生存確認をして来ました!ご安心下さい! 生きてました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 訪ねて行くと… また、玄関は開いたままです。 覗いてみると、お婆ちゃんが昨日と同じポーズで寝ています。 今回は「こんにちは〜!」と小さめの声で…

イラスト完成!の巻

今日から6月、月日の経つのが速いこと速いこと!年始に住吉大社にお参りに行きまして、2年連続でおみくじの凶を引いてから5ヶ月が 過ぎました!凶も約半分終わったみたいでホッとしているワタクシですが、皆様如何お過ごしですか?ブログサボってました(^o^;…