みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さんが多くて電話に出られないんだな!絶対!の巻

目次 お客さんが多くて電話に出られないんだな!絶対! 魚や市 はなれ 横浜珈琲 おまけ おまけのおまけ お客さんが多くて電話に出られないんだな!絶対! お客さんが多くて電話に出られないんだな!絶対!そんな風に都合よく考えて家をでました。 初っ端から…

迷走するランチの巻

ビストロ テロワール ベジタブルキッチン オニオン 會元楼 イタリアンピザ PIZZERLA L.F.C 今日は7月9日に職場の同僚3人でランチに行ったお話しです!2週間前に3人の予定を合わせてこの日に決めたのです。まぁ、2週間あるから場所は余裕で決められると思って…

ここはウブド?明日香村の田んぼ。風に吹かれて・・・の巻

前回の続きです。またまた時間が過ぎてしまいました。行ったと言うだけで、これといって書くほどの内容がない!から、なかなか進まなかったと言うのが一番の理由・・・だが、しかし書くぞ〜!お付き合い下さい。 国営飛鳥歴史公園館を後にしたワタクシたちは…

奈良は飛鳥に行ってみた!の巻

お天気が曇り空だったので、どこか行ってみようか? と言うわけで、選んだ場所が飛鳥です。歩くのに丁度良い天気だと思いまして…近鉄阿倍野橋から乗車して、飛鳥駅に着いたのが、13:02スタートが遅過ぎなのは…いつもの事で (^^♪ あまり、何も考えておりませ…

キッチンコトコトに行ってみた!

ずいぶんとサボってました…(^_^;) 久しぶりの投稿です。昨日、休みの主人とランチを食べに北区西天満にある、キッチンコトコトという洋食レストランへ。ブイヤベースを食べたくて、検索したら、1番最初にヒットしたのがこのお店でした。見ると、評価が高くて…