みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

みなっさあぁぁん!奇跡が、奇跡が!起きましたー!の巻

おはようございます!

ジャキちゃんのこれからを心配して下さっている方が多いと思います。


嬉しいっ!お知らせです。


引き取り手が見つかりました。


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


ここにきて、姪ごさんという方が現れたんです。


その方が面倒を見てくださる!



という事になりました。



昨日、万策尽きて、途方に暮れていました。


諦めてはいないけど、また、別の方法を考えなくてはならないなぁ。


と、思っていたら、


その時、携帯が鳴ったのです。


Fさんからでした。


「町会の人が姪ごさんに連絡を取ってくれました。そしたら、その方が引き取るります。」とおっしゃったと言うでは
ありませんか。



身内の方は、病院に結局来られてなくて
お葬式なども無かったと聞いていたので正直驚きました。


詳しい事は、まだ分かりませんが、
とにかく、ジャキちゃんの今後の目処が付きましたので、



それのご報告です。


今から仕事なので今回は、この嬉しいニュースだけですが、また、次回進展状況を載せますね。



心配して下さった皆様、


本当に本当にありがとうございました。



懐かしい出会いの場面のイラストで…

f:id:miwanotabi:20190512111958j:plain



f:id:miwanotabi:20190512115240j:plain



みわの旅!


つづきます。


読んでね!



今回は、ご報告まで〜