みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

玉造 中華 純華楼に行ってみた!


f:id:miwanotabi:20190205234057j:image

f:id:miwanotabi:20190205233949j:image


玉造駅と森之宮駅の間にある、四川料理の純華楼に行って来た!

人気店なので、ピークを外し、13:30に入店

餃子が美味しいと聞いていたのだけど、焼きそばがテレビで紹介されましたの貼り紙が。

赤いエプロンがかわいい店員さんが笑顔でお出迎え。

  
f:id:miwanotabi:20190205230504j:image貼り紙に影響され、焼きそばランチと餃子を頼んでみました。

一緒に行った友人は、日替わりランチ

豚肉と玉葱の炒めもの。だったかな。


f:id:miwanotabi:20190205230841j:image
f:id:miwanotabi:20190205230900j:image
餃子はこれは二人前¥420×2です。

中々ジューシーでした。

 


f:id:miwanotabi:20190205231812j:image店内はこんな感じです。

許可を頂いて写真を取らせてもらいました。f:id:miwanotabi:20190205232327j:image
f:id:miwanotabi:20190205232348j:image焼きそばも、ピリ辛で、私好みの味、他のメニューも食べてみたくなりました。
次は、麻婆豆腐かな。

料理も、雰囲気も良くまた、足を運びたいと思うお店でした。

店員さん同士の中国語も、ちょっと旅行に来た気分になりました。

思っいきり、大阪在住ですが。笑

面白かったのが、
f:id:miwanotabi:20190205233125j:image水槽の中の熱帯魚の顔


f:id:miwanotabi:20190205233201j:imageふざけているのかな?

天を睨む顔\(^o^)/

全く動かないし、熱帯魚に見せかけたナニカ?

近づいてよく見ると...

本物の熱帯魚でした!尾ひれが動いてました。