みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

イラスト完成!の巻

f:id:miwanotabi:20190601084515j:plain

今日から6月、月日の経つのが速いこと速いこと!

年始に住吉大社にお参りに行きまして、2年連続でおみくじの凶を引いてから5ヶ月が
過ぎました!

凶も約半分終わったみたいでホッとしているワタクシですが、皆様如何お過ごしですか?

ブログサボってました(^o^;

イラスト描いたり描かなかったり描かなかったり…
してました。

で、完成したのがあれですよ!

ひどい出来ではありますが
完成!にしちゃいます。あれで。

で、特別完成したからと言って話題があるわけではないのですが…^_^;

そろそろジャンプ猫のジャッキーちゃんに会いに行って、ネタを探しに行こうかな。

困った時の猫と大阪城ですね!

と言う事で行って来ましたよ!


すると、洗濯物が干してあります!

お婆ちゃんはいるようです。

どれどれジャキちゃんはいるかな?

wkwk(^^♪


玄関が開いてます。


お土産のカニカマも持って来ましたよ!

(゜゜)(゜o゜)(゜゜)

いない?


f:id:miwanotabi:20190601083619j:plain


お婆ちゃんが寝てます。

しん…寝てるだけです!


気持ち良さそうです。

今日は涼しいからね。


声をかけようとしましたが、やめておきます。
あまりに気持ち良さそうに寝ているので。

起こしてはかわいそうです。

静かに奥を覗いて見ましたが…

暗くて分かりません。

ジャキちゃんは!

いるのかいないのか!

生きているのか!

平成をジャンプした猫ですから

何があっても不思議ではない!


次回!

ジャキちゃんは何処へ?


みわの旅!

つづきます!

読んでね!

生きてくれよぉ!ジャンプ猫!