みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

予告!平成ジャンプした猫のお話し!

それは、夕方 ワタクシが自転車に乗ってスーパーへ買い物へ行く途中での事でした。


少し遠くから、台車を押して歩いて来るおばあさんがおりました。

台車の上にはダンボールが載ってます。

そして、その中には…
洋服を着せられたニャンコの姿が!


写真を撮りたい!

でも、買い物だけだから、とスマホを持って来ていないワタクシ。

それでも、気になって仕方ないワタクシは

オバサンパワー炸裂で、家を聞きました。

詳しくね!

行くつもりで。

スマホ持ってなかったから、良かったのかも。

スマホ持っていたら、写真だけで終わっていたでしょうからね。


何かを悟ってる?

f:id:miwanotabi:20190509184554j:plain
注: 写真は別の時の物


こ〜んなニャンコのお話しです。
名前はジャッキーちゃん!


絶賛取材中!

こうご期待!なんてね!