みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

レンタカー予約した!!…はずの巻

昨夜から苦戦してます。
ブログの更新が上手くいかないのですよ。

PCで書いて、それを、スマホで見てみると言うのを、
すると、もちろん下書きを更新するのボタンをクリックして、
スマホを見てみるのですが、目次の部分や、最後に付け足した画像が
消えていたり・・・

PCでプレビューを見てみると、問題無いんだけど、スマホを確かめに行くと
スマホでは、更新されておらず、

で、ここが、一番問題なのですが、PCの画面の記事でも、付け足した
目次や、文章、画像が消えているのです(/ _ ; )

二回繰り返したけど、ダメだったので、昨夜は終了。

何故、スマホを、気にするかと言うと、スマホの中の写真を、使いたい時
があるからです。

この記事にスマホから画像持って来たい場合も多くて・・・

まだ暫くは、安定しない時が多いですが、どうぞ、ゆるりと、お付き合いください

_φ( ̄ー ̄ )よろしくざんす。



目次無し!


2018/11/15 グアム国際空港に16時頃到着しました。

長男がまず先に着いていて合流!
f:id:miwanotabi:20190421212823j:plain


予約していた車を借りに行きます。
借りに行きます(゚∀゚)
借りに…

………

どこに?/b>

(゚∀゚)???

どこに借りに行くんだっけ?

からっぽの頭を・・・えっと・・・
どうするんだ?振る!

振ってみるか・・・

思い出せ!自分!

予約したよね?わたし・・・o(`ω´ )o
ト、ト,トヨタ、トヨタカローラを借りた!
事を思い出す。

いや、そうじゃないだろ・・・
車種じゃないだろ!

レンタカー会社でしょ! 普通

自分のスマホを見て予約した画面に行ってみる

が、しかし、その画面上では肝心の会社名が分からず

クレジットで支払いを済ませている事だけが分かるのでした( ;∀;)

空港内のレンタカー会社を片っ端から当たっていきます。

かなりの数が有ります。

主人が「詐欺じゃ?」

その言葉を無視して探します。

かなりマヌケですよ。
質問も・・・← レンタカー会社への
私、オタクの車借りてません?
たいがいどこの会社もポカンとするね(・・?)

そうこうするうちに次男も到着です!

で、次男も探します。

で、最初に聞いた会社がまさかのヒット!

しかも、その会社は三人が空港に着いて集合していた

場所の目の前にあるじゃないですか・・・

f:id:miwanotabi:20190420182402j:plain


次男が「借りてません?」

と訊ねるとペラペラと予約帳をめくって

オー!アリマス!アリマス!アナタノナマエアリマス



f:id:miwanotabi:20190421220955j:plain


こうやって、無事借りる事が出来た車は

何故か日産車


あっ!ホントに予約したのはカローラだったです!d( ̄  ̄)

ホントだってば〜



と言う事で、今回はここまで。

グアムの様子が少しもわからないままですが、

終わります。(・∀・)


せめて、画像だけでもグアムっぽく終わるね。

二日目に行ったイラナハンです!

どーぞ👋
 
f:id:miwanotabi:20190421205337j:plain


みわの旅

つづきます!

読んでね!


ブログの目的が目次作りになって来ている予感٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

なんとかせねば・・・