みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

グアム初日 ホテルで生活するぞの巻

f:id:miwanotabi:20190423123135j:plain

目次作りが目的と化したワタクシは
なんとか、まともなブログになるよう努力してます!
そんな時こんなブログを見つけました。

と言うか、スマホのトップ画面に急上昇!として、載ってました。

Σ(・□・;)しましたよ。

引き寄せ?

とにかく、とても参考になりますね。
妊娠出産、育児の記録 - おおまめとまめ育児日記


おおまめ様 ありがとうございます。

でも、今日も、ワタクシの性格上の都合により

目次無し!

ワタクシの読解力では、ブログに反映させるには時間がかかりそうです。

( ^ω^ )スマヌスマヌ・・・(椎名誠氏風)


にしても、皆さん凄いよね〜!

いとも簡単に使いこなしてるんだもの。

尊敬するわ〜!

見出しが右から左に流れたりする凄いのもあるよね?

憧れるわ〜(╹◡╹)流れるんだよ!動いてんの!文字が!

魔法かよっ!

イラストを手描きして、ほんで、写真撮ってブログにあげると言う、

アナログなやり方してるワタクシとしては。

しかも、その写真に必ず陰が入っていても気にしないと言う・・・

以上目次の話でした。


と言う事で

今日からやっとグアム編突入です!

やっとだな。

チラ裏家のキモイ大人の家族旅行の始まり始まり〜と!
いったい、どんな旅になるのでしょうか?

早速、行ってみましょう!
と言う事で、長男が運転して出発です!
f:id:miwanotabi:20190421234303j:plain


ホテルに行く前にKマートと言うスーパーに寄ります。
f:id:miwanotabi:20190423224858j:plain
大きなスーパーだけど、思っていたのとは違って食料品がほとんど無し。

f:id:miwanotabi:20190422000645j:plain

注:カートに乗ってますが成人済みです。

ちなみに、ちっこい方が兄で、でっかい方が弟です。

中川家じゃないよ!

チラ裏家だよ!


f:id:miwanotabi:20190423222623j:plain


ガーデンヴィラホテルは、空港から、車で約3Km、リゾートホテルが建ち並ぶ

通り沿いに佇む、集合住宅風の気取らないリゾートホテルです。

複数の宿泊棟が敷地内にある。(タムニン地区)

以上ネットから、引用ですd( ̄  ̄)


そう!気取らない!

つまり、お安い、ワタクシ好みの仕様になっております。

ワタクシのその時のメモによりますとですね、計算したんだけどね、

驚愕の結果が出ましたよ。まじか!

さっさと言えってね・・・

1人1泊¥3730です。まじか!・・・


計算して自分でもびっくり!(・∀・)

ガーデンヴィラホテル  365.48ドル(デポが50)

って、メモしてんのよ〜。計算合ってるよね。

こんなに、安かったんだ〜。

メモには、このホテルの事がこう続きます。


冷房の効きすぎる廊下の先にある3Fの角部屋。

そうだった。そうだった。

コンクリートのヒンヤリとした壁の暗い廊下
         ↑
     嫌な感じではないよ
廊下に出ると、「寒!」ってなったんだった。


部屋は広く、トイレとバスが2つづつあり快適!と・・・

その部屋が、こちらになります。

どーぞ👏



f:id:miwanotabi:20190421215600j:plain


生活してんじゃね〜よ!


何、生活してんだよ・・・


あっ!柄が悪くてすみません。✌︎('ω')✌︎

このブログのサブタイトル

日常から、非日常へって  あるでしょ?


日常から思いっきり日常へ
って変更必至じゃん・・・✌︎('ω')✌︎


あっ!この写真じゃなかった。生活してるやつ。

これ、ましな方だった。

そのうち、上げますd( ̄  ̄)

で、これが、同じタイプでネットにあった画像です。
ファミリースイートってなってました。
で、あの、価格!



f:id:miwanotabi:20190423220721j:plain





f:id:miwanotabi:20190423221124j:plain

この間取りの壁がないタイプです。



ほんで、ほんで、この後、お楽しみの晩ご飯を食べに

出かけるのでした〜!


サレオツなんだな、これが!

チラ裏家に似合わずね!

プロアってレストランに行きます。

まあ、ここでは、特別何も起きないんだけどね。


美味しかったっす!


それは、また、明日ね。

みわの旅!

つづきます!

読んでね!


今日のグアムっぽいやつ〜

どーぞ✋

f:id:miwanotabi:20190423123153j:plain