みわの旅

旅猿が好き 旅が好き 空港が好き 日常から非日常へ チラ裏画伯の心は今日も空の上  

消えたみわの旅!の巻

消えた「みわの旅」

f:id:miwanotabi:20200227150835j:plain

ご無沙汰しております。

お知らせです。

ワタクシ、はてなブログPROから、無料版に戻りました。


1年契約をしていまして、2年目も更新しようかな〜とも考えましたが
グーグルアドセンスにも合格しませんし(フンッ!3回落ちた😤)

しばらくは無料版でいいかなぁと感じまして…

で、グーグル検索でいつも見てくれている友人から「ブログが見れないんだけど〜、何かあった?」と心配のラインが来たりしました。

すぐ、グーグル検索してみると

お探しのページは見つかりません。

ゲッ!(゚o゚;;

f:id:miwanotabi:20200305185342j:plain

何だと〜見つからないってどーゆーことよ!!

無料版に切り替えたって、消す事はないでしょ!o(`ω´ )o

って、まずその時は腹が立った。

何てこった!

無料版は記事が消える事があると書いてあったような。

しかし、それがワタクシに降りかかって来るとは

つゆにも思わず・・・

「はぁ〜ん?一瞬にして消えてしまったか?」

1年書いて来た名文と素晴らしいイラストの数々が・・・

固まってしまいました。

この時の絶望感と言ったら・・・

過去記事を取り戻す!

しかし、腹を立てたり、悲しんでいられません。

何とかしなくっちゃ!

Googleアドセンスに受かろうが、落ちようが

今はそんな事より過去記事が大事なの〜

「あ〜神様、何とかしてください!、お助けくださいぃぃ!」

と祈ってましたね。

無意識のうちに。

ダッシュボードに行ってみる

で、ワタクシがまず取った行動が、

ダッシュボードに行ってみる事でした。

はてなブログのアイコンから、一番新しい記事だけは見れたので、

まさか、その他の記事が見れなくなってるとは気づいていませんでした。

トップ画像はエジプト編の続きで描いたものです。

今回の本文とはマッチしてませんが〜!


あしからず。


みわの旅!

つ続きます。

読んでね。

次回
過去記事の運命はいかに!